2017年8月18日金曜日

後期講義申請です!


前期の単位取得試験、奇跡のような成績で修了しました(*≧∀≦*)

半分もできてない!絶対ヤバイ!と、わめき散らした

身体の病と心理臨床の単位は、まさに神wってくらいです。

とはいえ、仕事と家庭事情(身体介護者数名)を抱えての深夜勉強なため、

一気に卒単が取れないのが現状のシュカッチです。

民間資格も受験しつつジワジワ卒業目指します(o≧▽゜)o

SHUKA WAKAMURA☆⌒(*^∇゜)v


2017年8月12日土曜日

久々の再会


4~5年ぶりに旧知の薬剤師の先生方から

飲み会のお誘いをいただきました(*≧∀≦*)

薬剤師でもないシュカッチが何故?と

思われる方も多いかと存じます(^_^;)

20年くらい前カウンセラーの研修でご一緒になった

漢方薬の神様的先生からのご紹介で、以来皆様と

懇意にさせていただいてます(ノ´∀`*)人( ̄ω ̄)

皆様経年による劣化もなく、とっても素敵で若かった~("⌒∇⌒")

幅広い現場でのご活躍に、シュカッチももっと

活動の場を広げようと奮起を覚えました(o≧▽゜)o

またお会いしたいです(о´∀`о)ノ


SHUKA WAKAMURA☆⌒(*^∇゜)v



2017年8月6日日曜日

夏休み突入。お盆も予約受付中


大学の単位取得試験も終わり、

新たに民間資格のメンタルケア心理士の勉強を始めました。

徹夜状態続行中です( ̄ω ̄;)

そのせいかもしれませんが、

先日人間ドックで、低カルシウム血症と

ビタミンDと鉄欠乏性貧血と診断され、

ただいま投薬治療中です。

日中、結構出歩く割には日照不足のようですね。

まあ、真夏の日差し半端ないんで、

ちょぼちょぼ外出しながらビタミンDを

生成したいと思います(ノ´∀`*)



さて、8月13日から18日までお盆期間ですが、

通常通りです。(о´∀`о)ノ

なお、現在13日と14日と16日が

定期予約で受付終了してます。

15日と17日と18日は

予約の空き状況をお問い合わせください。


SHUKA WAKAMURA☆⌒(*^∇゜)v