2010年7月1日木曜日

配信開始

先日書いた原稿の配信が始まりました。RCCのデータ放送。dボタンで画面を出して、タウンdポンを選択して、今日の占いをクリックすると見られます。パソコンからもRCCを検索してタウンdポンを選択したら今日の占いをクリックすると見られます。ただし私の名前はどこにも書いてないので悪しからず♪( ̄▽ ̄)ノ″
そして、先日私が仕事で着る服のブランドを売っているお店で撮影会があったので参加しました。そのときの写真が出来ました。
ついでに新作も買いました♪新作を着ている写真も見せたかったのですが、あまりにアダルトセクシー過ぎて、別の写真になってしまったので家族の反対を受けました<(_ _;)>よって新作衣装は後日改めて写真撮ります☆
SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿