2010年7月27日火曜日

これって全国ネットのテレビ局! ?

突然全国ネットのテレビ局放送番組の情報リサーチをしている会社の人から連絡をいただきました。
なにやら私のことをネットに書き込んで下さった方々がいらしたそうで、テレビで紹介出来るか企画会議に載せたいからプロフィールを聞かせてほしいとのことでした。
えー?あの超占ってほしい占い師が紹介されてる番組!?と驚き、緊張してしまいました。相手の質問に言いたいことが伝わらず、
「企画が通ったら後日別のものから連絡させます」の締めに、いつも仕事のオファーはくれるけど、結局連絡をくれない広島大手局プロデューサーが連想されてしまいました<(_ _;)>テレビの企画的にはNGなのかな私って感じか〜?こんなにイジラレキャラの美人なのに(*≧m≦*)ププッなんにせよ、全国ネットのテレビ局に少しでも絡めたので、嬉しかったです♪
ネット掲示板やブログで私を好評価してくださった皆様に感謝(^人^)
ありがとうございます。これからもがんばります!!

SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿