2010年8月12日木曜日

私のお気に入り

写真の本が今のお気に入りです。
表紙からしてティーンズノベルっぽいのはわかりますね。ステファニー・メイヤーの『トワイライト』永遠の17才ヴァンパイアの美少年と女子高生の禁断の純愛ストーリーです。最初は映画(昨年まででの2作品。今年3作目あり?ですかね)でハマリ、原作はあとから知りました。当初はまさかオバちゃんの私がティーンズラブにハマルとは思っておらず、軽い気持ちで読み進めていたのですが、オチマシタ(笑)今では仕事の合間を縫って読書中。ただいま5巻目を読んでます。早い人なら1日で読めちゃう全13巻。今後の展開は映画の続編を追いながら読み終えたら良いなと…希望的観測。すぐ別の読みたいものが出てくるとそっちに移行しちゃう悪い癖があるので困ります(*≧m≦*)ププッ
トワイライト1巻はこちらから
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%881%E3%80%89-%E6%84%9B%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BA%BA%E3%81%AF%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%A2-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%8B%E3%83%BC-%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC/dp/4863324634/ref=pd_bxgy_b_text_b

SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿