2010年9月3日金曜日

とりとめのない話

テレビデータ放送のタウンdポンの毎日占いランキングも、だいぶ原稿のペースが掴めるようになりました。それでも月刊誌との締め切りがぶつかるので月の上旬は締め切り三昧です。だから月末から鶴の恩返し状態でパソコン部屋に引きこもります(*≧m≦*)ププッ
最近は移動も多くて忙しいからデスクトップパソコンばかりでは間に合わなくなりました。やはりノートパソコンが欲しいこの頃。
ですが、パソコンの性能が全くわかりません。ましてやノートとなるとさらにちんぷんかんぷんです。少しくらい勉強して、来年は買った方がいいかな。

最近部屋を(片付けるつもりが)散らかしてたら、10年前に書いていて投げ出した小説が出てきたので、そろそろ書き上げてどこか出版社に投稿したいです。でも、過去の文体になじめず、また書き直しているうちに投げ出しそうです。だいたい、私が書く小説って一体ジャンルは何よって感じですね。
まあ、それはさておき(毎回置いちゃいますが)月刊誌の原稿ができたから、次はdポンだ!
SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿