2010年9月22日水曜日

私のお気に入り4

子供の水遊びに買ったおもちゃのアヒルです。
アヒルなら何でも良かったのですが、旦那がテレビでARASHIかTOKIOの番組中に何度も出て来るアヒル隊長にこだわり(本人はこだわってないと言いますが、「アヒルならアヒル隊長でしょう」明らかにとこだわってたと思い)ましたので、おもちゃ屋さんに取り寄せていただいた次第。尻尾のところの赤いアヒルを引っ張ると水掻きをばたつかせ、口から水を吹き出しながら前進するのです。ただそれだけのことなのに、なんだか凄いぞと思ってしまいます。
ちなみに吹き出す水をマイ子供はお◯ッコだと思っています。おシッ◯じゃないっての!!
SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿