2010年11月22日月曜日

修羅場強行突破

イベントに続き、急遽中国新聞別冊キューに2011年開運占いの原稿頂きました〜!12月発行のため、締め切り3日後です。タウンdポンと月間ウィンクと街灯ビジョンの締め切りもあるので今日から強行突破の修羅場です。
なんか売れっ子作家になった気分♪オイオイ(* ̄O ̄)ノ( ̄∇ ̄ )>
と言う訳にもいかず、産みの苦しみにも近い文章を書き上げるのに精魂使います。生きていられんのかな〜って感じですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
すでに現実逃避に走るしゅかっちは、水嶋ヒロ君の引退した今は佐藤健君に夢中です。ウチュウチュしたいです。病気だ…( ̄∇ ̄;)
まあ、そんなわけで、中国新聞をご愛読の人は来月発行の年末号かな?のキューをご覧ください。

SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿