2011年2月14日月曜日

ラブるん♪です

仕事柄、心理学と催眠療法を少し習っています。
今まで習っていた医学学会が休会したので、講義を受けていたM先生のカウンセリングルームで行われる、セミナーに参加させていただくことにしました。
新入生と言うことで先生がセミナーの参加者の皆さんに私を紹介してくれたときのことです。
「朱夏さんは占いを取り入れたカウンセリングで…」
と、紹介してくれたのですΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
心理学やってる人たちの前でそれ言っちゃう?
てな驚きもありましたが、そのあと
「独創的な上にとても勉強熱心な人ですよ」
と言ってくれました!
嬉しかった〜O(≧▽≦)OM先生は、私の仕事の方法を理解してくださってて、
頑張るよう励ましてくださいます♪
もう、M先生にラブるん♪です。これからも色々学びたいですね♪
写真は勉強中の私です。偉そうやね〜(-゜3゜)ノ
SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿