2011年3月13日日曜日

地震災害の助け合い その2

私の親戚や友人は全員無事でした。ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

御親戚はもとより、御家族全員被災された方々は今も不安な状況です。
テレビでも節電や募金を呼び掛けていますが、中には心ないチェーンメールを送っていらっしゃる方も多いようです。私のところにいろいろメールが届いておりますが、内容によってはパニックを起こすようなものもありましたので、勝手ながらそう言ったチェーンメールは次に送ることを避けています。
とはいえ、善意の方もいらっしゃいます。そのメールで皆さんが心を一つにしていくのは大切なことだと思います。
だから自分のできる方法で今回の助け合いに協力していただきたいです。
私も、できることからやっています。

SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿