2011年3月18日金曜日

母になります

母になるといっても、妊娠したわけではなく、占いの母です(笑)
今まで広島の月刊情報誌ウィンクの占いコーナーを担当させていただきました。
このコーナー、実は1年ごとに交代で占い師さんが変わって原稿を担当するというものでしたが、幸いなことに、私が担当させていただく事になった時は、出版社様の諸事情が重なりまして、交代なく3年続けさせていただきました。
んで、さすがに3年続けると、そろそろ交代になるのかなと思っておりましたが、この度発売される4月号から、レギュラーで担当させていただくことになりました。
ええ、そうなんですよ。畏れ多くも広島超有名情報誌、月刊ウィンクの占いの母になっちゃうんです\(◎o◎)/!ありがたや~♪
しかも、コラムもそのまま担当。なんと、今回からサブタイトルつけてもらっちゃいました。ますますヒートアップで恋愛ワンポイントアドバイス頑張っちゃいます。
そんなわけで、これからもよろしくお願いします。
そして月刊ウィンクの定期購読をお願いします(はい!宣伝しちゃってます)

写真は4月号から掲載されることになった、私のプロフィール用写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿