2011年3月21日月曜日

福屋駅前店イベント無事終了

福屋駅前店のイベントが昨日ありました。おかげさまでこちらも盛況のうちに無事終了。
御来場いただきました皆様に感謝します。そしてタイムアップで御相談をお受けできなかった方に、お詫び申し上げます。これに懲りず、またご来店ください。
駅前店のイベントは、ジュエリー販売でちょくちょく入らせていただいておりましたが、占いで入るのは初めてだったので、少々緊張しました(^_^;)
イベント担当者のO氏はウェンツ瑛士というか、旦那の若いころにそっくりサンだったので思わずドキドキしてしまいました。あ、別にドキドキしただけですよ!浮気ってないですよ!挙動不審な私でしたけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
緊張のさ中、私が子供のころに住んでいたアパートの隣人が奥さんを連れて訪問してくれました。20年ぶりの再会ですが、奥さんは私より年下だった。それってかなりの年の差じゃねぇ!?(@_@;)
そして今回の地震に遭った友人が訪ねて来てくれたり、同業の友人が訪ねてくれたり、ジュエリー仲間が差し入れを持ってきてくれたりと涙あふれる感動もありました。
またイベントがあるとき、私の名前があったら訪ねてきてくださいな♪v(^_<)-☆

写真は(若い旦那の写真が無かったので)幼稚園時代の旦那です。
SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿