2011年6月17日金曜日

眼帯です

呪怨状態だった血眼も、大分血が下がって目立たなくなりましたので、眼帯をはずしました。
今日は恒例のイベントだったけど、眼帯していなかったので残念がられましたΣ(゜д゜;)
お客様に海賊みたいに黒い革張りも良かったのでは?とのご意見もいただきました。私が革張り着けると洒落になりませんぜ( ̄∇ ̄;)
マジ似合うから ビシッ★√\(`∀´)ホホホホ!女王様とお呼び!
「眼帯したところを見たい」と言うリクエストをいただきましたが、持ち合わせていなかったので、帰宅して自撮りしました。化粧がはげて申し訳ないですが、これからお風呂なんでご容赦ください。
眼帯らしくないけど、オリジナルの眼帯です。
いかがなもんでしょう?(*≧m≦*)ププッ
SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿