2011年6月17日金曜日

おしゃれ眼帯です

呪怨状態だった血眼も、
大分血が下がって目立たなくなりましたので、
眼帯をはずしました。
今日は恒例の出張相談会だったけど、
眼帯していなかった事に
なぜか残念がられましたΣ(゜д゜;)

ご相談者から「海賊みたいに黒い革張りのものでも良かったのでは?」
とのご意見もいただきました。
私が革張り着けると洒落になりませんぜ( ̄∇ ̄;)
マジ似合うから(笑)
ビシッ★√\(`∀´)ホホホホ!女王様とお呼び!
「眼帯したところを見たい」
と言うリクエストをいただきましたが、
医療用はもう廃棄したので、悪しからず。

というわけで、
帰宅してオシャレ眼帯をつけて自撮りしました。
化粧が剥げて申し訳ないですが、
これからお風呂なんでご容赦ください。
このオシャレ眼帯、自作なんです。
いかがなもんでしょう?(*≧m≦*)ププッ

SHUKA WAKAMURA