2011年9月28日水曜日

隙間時間を狙います

忙しくてもストレスを溜めない方法はあるものです。わずかでも自分らしい時間を作ること。
私は昔から、これでもかと言うくらい毎日予定表が埋まる日々を送っておりましたが、ある時私の家に泊まりに来た友人が、
「朱夏は忙しい毎日な割りには、予定と予定の間に5分〜10分の無駄な時間が有るよね。その隙間時間にも何かできると思うんだけど
と言いました。Σ(゜д゜;)なんとメウロコ!!
以来、その5分〜10分間でもできること(ゲームとか読書とか編み物とかブログとか)をやっています。お陰でいつ寝ているのかと言われるくらい、色々できて、気分転換になっています。
結果、眠っている時以外は何もしない時間が持てない体質になりましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
お風呂やトイレに携帯と本、車移動はニュースチェック。料理には編み物、洗濯取り込み中に録画ビデオチェックしている今日この頃です(*≧o≦*)
…て言うかもう、気分転換通り越してストレス要因ですよねσ(^_^;)?
写真はマフラー(途中)です。
SHUKA WAKAMURA