2011年10月19日水曜日

出会いに五体投地

ジュエリー仲間からの紹介で某所でのお仕事いただきました(^3^)/
いつもありがとうございます!!

会場となるお店へ案内していただくために、彼女と待ち合わせをしました。久々の再会に近況報告です。その時に捻挫の話になって、
「実は後日談があって、肋骨にヒビが入ってるんだ(T∇T)」
と言ったら、彼女は私の重たいカバンを全部持ってくれましたm(_ _)mほんと半端なく重かったから、助かりましたー♪
ホントにありがとうございます!!

その後、待ち合わせで、久々の再会である相談者さまが、私のブログの満身創痍を心配してくださって、ハッピーになるプレゼントをくれました。
いい香りのハンドクリームをありがとうございます!!
今回、相談スペースとして、お店のVIPスペースを解放していただきました。
マスターさん、寛大な心にありがとうございます!!

占いが初めてだった相談者さまが、型破りな私の占いスタイルに戸惑われてしまいました。終了後の女子トークでは、私の肋骨が再起不能になりそうなほど、抱腹絶倒の話題で私を元気にしてくれました。
トークをありがとうございます!!

相談後、ある相談者さまの帰った後で予想外のサプライズを知りました。しばらく私は驚きが覚めませんでした。
ステキなドッキリのオマケをいただきました。ありがとうございます!!

いつもステキな出会いに五体投地のキモチです。

写真はプレゼントのハンドクリームです。感謝(^人^)

SHUKA WAKAMURA

2 件のコメント:

  1. 朱夏さん、ブログに書いていただいて、ありがとうございます。
    私こそ、満身創痍なのに、占っていただいて、感謝しています。
    今回も、アドバイス大切にします。

    返信削除
  2. セロー様
    コメントありがとうございました。
    今度女子トークしましょう♪

    返信削除