2011年12月19日月曜日

まさかの厄落とし

今年は事故、トラブル、病気・怪我と、毎月何かしらの災難に遇いました。
同業者には「相談をタダか低ギャラで請け負うから厄を払えないんだ」とか、霊能者には「あんたを妬む誰かの生き霊のせいだ」とか、ここぞとばかりに結構言いたい放題言われてます(*^_^*)テヘへ♪(皆さんすごく心配してくれてありがとう)
先月は頭痛に追われ、今月はもう年末だしないだろう。家電製品もたくさん買い換えたし、出費は無いだろう、と思ってたのが甘かった?
実家の近くで、スピリチュアルに恐ろしいものに遭遇して、避けようと思ったんですが、右肩が接触?しました。慌てて厄払いしたのですが、その後の運転で後部タイヤをヤられました(_ _;)
明日タイヤ交換です。約2万5千円よ、サヨウナラ( ┰_┰)
来年こそは元気になるぞ〜d=(^o^)=bまだクリスマス前だよね( ̄▽ ̄;)
まだまだ原稿締め切りあるんだな。
そんなわけで皆さん、週末はメリークリスマスを楽しんで♪

SHUKA WAKAMURA

2 件のコメント:

  1. 朱夏さん…^^;
    これが最後の厄になることを祈っています。
    これだけ厄がついた一年、来年からは、かならず素敵な年になりますよ。
    そう信じて、慌しいく忙しい年の瀬、深呼吸して、リラックスして、乗り切っていきましょうね。
    慌しいは心が荒れる、忙しいは、心を亡くすと書きます。
    リラックス、リラックス。笑顔でね

    返信削除
  2. shigeさま
    コメントありがとうございました。
    ここに記入するの、結構わからなくて悩みます。自分のブログなのにね。
    来年は幸先よいと願っております!

    返信削除