2012年1月29日日曜日

満員御礼

1月28日と29日、福屋八丁堀店でショコラショーのイベント占いコーナーに出演しました。
今回も広告に宣伝が乗ったのですが、予約問い合わせが殺到したので、当日来店者の先着予約になったそうです。それでも当日午前中で予約満員。土曜日28日は急遽休憩時間も返上で対応。それでも予約をお断りすることになったお客様も多数いらしたと言うことでした。
この度も満員御礼。ありがとうございました。
ご来店のお客様のお陰で、いつもお仕事いただいております。これからも日々精進いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

そしてお仕事帰りにKERAショップにてキューティフラッシュフォトコンにエントリーしました。今回申し込みは何人なんだろう?入選したいなあ( ̄▽ ̄)
Qママ(デザイナー)本日の誕生日おめでとうございます♪
そして前回KERAフォトコンにエントリーした写真が返ってきましたので引き取りました。写真はカメラマンさんにポージングを褒められた1枚です(^-^)v
SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿