2012年3月23日金曜日

ギャラリー大町で出演

今日はTreasureのジュエリー作家、渡邉由美さんのお誘いで、ギヤラリー大町で占いイベントをさせていただきました。
写真の後ろ姿の女性が由美さんです(顔出しNGですが、とても綺麗な女性です。)
由美さんの作品はとても魅力的で、まさに『宝物』(Treasure)です。ホームページに作品が載っていますが、作品展は掲載されていない作品も多くあります。目の保養になりますよ!
お値段も、「なんでこのクオリティでこんなに安いの???」と他のジュエリー作家さんが困ってしまうほどお得です。しかも1点のアクセサリーが日常生活から参観日やお茶会、披露宴などのパーティにと、幅広い用途で使える使い勝手の良さも魅力です。
シルバージュエリー展は27日まで開催されていますので、是非お立ち寄りください(^-^)/
私も明日24日まで出演させていただいてます。
ギャラリー大町はアストラムライン大町駅下車西側すぐです。ホームページの地図をご参照ください。
ちなみに、ギャラリー大町は美味しいコーヒーが500円でいただけます♪

Treasureホームページ
http://www.treasure2000.net/
ギャラリー大町ホームページ
http://www.megaegg.ne.jp/~gallery-omachi/
SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿