2012年3月30日金曜日

断腸の思いで

髪の毛のあまりの長さに、パソコンのファンが絡まって壊れると言う問題が生じました。その為、断腸の思いで髪を切ることにしました。
切る前は躊躇もしましたが、いざ切り始めると、際限無く切ってしまいました。
腰下あたりまであった髪を、バストアップまで約30〜40センチほど切りました。
お陰さまで肩がすごく軽いです。長髪って、肩凝り激しいのです。
ちなみになぜバストアップまでなのかと言うと、それ以上自分で切ると変になるので、美容室へ行くことになるからです。
美容室代をケチらなくても良い生活になりたいものですね┐(  ̄▽ ̄)┌ ハハッ
SHUKA WAKAMURA