2012年5月28日月曜日

ブログお休み中













私ごとで恐縮ではありますが、ブログをしばらくお休みさせていただきます。

私の『仕事を離れた普段の生活を気ままに書く』というスタイルのブログは、私の職業特性にそぐわなかったようです。
私にとっては、日常的に自分や家族の思い出になることを書き綴っていただけのつもりでした。そしてブログに書いている『ある一部の内容』を、読んでくださっている方々の心に届けたいという意識もありました。
それが、現在私が生活している地域の安全に対する配慮や認識が甘くなり、生活されている方々に多大なるご迷惑をおかけする危険性が伴うということに行きつき、反省する面がでてまいりました。
今後、『普段の生活ブログ』を再開するためにも、改めて地域の方々のご迷惑にならないよう気を引き締めたいと思います。
そのため、内容を考慮して書けるよう私の気持ちが落ち着くまで、しばらく時間を置かせていただきます。

再開のめどは未定ですが、とりあえず6月中はお休みとさせていただきます。

朱夏・クリスタルウィッカ

0 件のコメント:

コメントを投稿