2012年7月1日日曜日

あるがままにブログ再開














ブログお休みから1カ月がたちます。なんつーか、時間が過ぎるばかりでネタがないです。とりあえず生存している次第。
今月は、下旬に大学の試験があるから、今から必死こいて勉強中です。だけど寝不足でどうしても眠い!効率よく勉強したいものです。
正直忙しくなってます。来年もこんな調子なんだろうなと、半年前からそんな話をしていたら鬼が笑いそうですがね(^^;
そんなこんなで、また気ままにブログって行きます。
因みについ最近東京へ行ってきました。上の写真は山手線です(多分)。最近撮り鉄になりつつあるシュカッチでした。

2 件のコメント:

  1. 祝ブログ復活!(笑

    東京か…久しくいってませんね。昔は美術館めぐりなどで、よくいったんですけどね。大分変わってるでしょうね。

    試験、頑張ってくださいね。自信を持って日々の勉強を続けていれば、きっと大丈夫。お手伝いできることがあれば、いつでもご連絡くださいね。

    っと、試験をする側のshigeでした(笑

    返信削除
  2. shigeさま
    メッセージありがとうございます。
    試験、正解を消して誤解を書いてしまったり、学者の名前覚えていなかったりで、散々でございました(T_T)
    後期の授業、がんばります。

    返信削除