2012年7月14日土曜日

日曜日は主婦会















大学の前期試験を控えた今月8日。ちょっとした気晴らしも兼ねて相談者様のSNSブログ仲間の主婦会に参加しました。
会場は子供も安心メニューのおしゃれな店、主婦会を開催する女子たちグループがお世話になるイタリアンレストランCHIROLhttp://rp.gnavi.co.jp/6270681/です。
飛び込みではなかなかお食事になれない人気レストランです。
主婦会メンバーは2~3年ぶりに再会した人たちばかりだったので、ヘアスタイルから体形から超美的な変化にびっくりしましたが、お話すれば以前と同じように話が弾むので、「いつも会っている友人」のトークが炸裂。
皆さんの話題の大半はわが子の成長記録ですが、さすがにステキ主婦。楽しい育児していらっしゃいます。
良い気晴らしができて、勉強にも力が入りそうです(あくまでも入りそうなだけ・・・?(^_^;))

0 件のコメント:

コメントを投稿