2012年8月2日木曜日

ドルトムンドレストラン




前期試験終了!心理学のみ3教科だけだったのですが、もう燃え尽きました(ぐったり)もう、再試験決定の解答でございました(T_T)
さて、試験終了とともに、ちょっと最近ちまたで話題になっているドルトムンドレストランへ行ってきました。
広島電鉄が以前市電運行用に輸入した、ドイツの電車の老朽化に伴い車両レストランに改装したのです。料理も基本ドイツ料理らしいです。(テレビの取材ではフランス料理シェフらしいけど。)
ランチだったのですが、ソーセージのボリュームでおなかいっぱいです。上記はドリンクつけて1000円のソーセージのランチ。(向かいは今回の私のランチ相手がフォークとナイフに悪戦苦闘中です)
基本平日だけの開店らしいので、土日祝日休みに行けないのが残念。
因みに運転席も開放しているので、鉄っちゃんにはたまらないお店ですね。(現在閉店)



そんなわけで、試験が終わったのでこれから溜まりに溜まった原稿の仕事始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿