2012年9月9日日曜日

哲学カフェ

タイトルの通りの会合に参加しました。哲学の先生、八木さんの主催です。
哲学が何たるかも知らない私が参加して大丈夫かなと思いましたが、非常に楽しく過ごさせていただきました(*^^*)
他の参加者のかたがたがすごい知識家の人たちで、今回のテーマ、音楽は芸術か?を討論。すごく勉強になりましたし、いい出会いしました。ρ( ^o^)b_♪♪
占い師抜きの出会いって久々かもね。
いい人脈を持っている八木さんに感謝です(^∧^)(^人^)


SHUKA WAKAMURA(*^^*)

2 件のコメント:

  1. 昨日は、「哲学カフェ」プレ開催に参加、ありがとです^^
    拙い世話人ですが、皆さんに喜んでもらえたなら、何よりの喜びです。
    また次の機会も、時間の都合がよければご参加ください。 
    健気で可愛いお子さんたちのお迎え、間に合いましたか?

    ボートゲーム、ぜひ、お手合わせ願いたいです。

    夏の疲れの出ること、体調にはくれぐれもね、無理は最小限になさってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. shige様
      とても楽しいお時間ありがとうございました。
      こどもたちは職員さんの残業で助けられました。
      次回はお迎え忘れない程度に参加させていただきます(^^)

      削除