2012年9月16日日曜日

本日も満員御礼




眠れぬ夜のお伴に、羊を数えてくれる可愛い関白旦那を妄想してみましょう(笑)
添い寝羊CD絶賛発売中。ビバ妄想!
置鮎さんの羊数えは眠れますよ♪

※下記ブログの内容と上記イラストは一切関係ございませんのでご了解ください。写ネタがなくてね。
本日は久しぶりに(8カ月ぶり???)福屋八丁堀店のファッションイベントへ出演しました。
広告に掲載されていたらしく、友人知人からの応援メールもいただきました。ありがとうございます(^^)
さて、久々ということもあり、今回から10時~17時(以前は11時から)でしたが、広告効果もあって予約満員御礼でございました。
15分という時間ではご相談内容に対応しきれないくらい、皆様の人生の深さに毎回勉強させていただいております。

イベント満員御礼、いつもありがとうございます(^^)/

次回は22日10時から、福屋八丁堀本店4階で出演予定です。
また、10月8日のパルコ南口アリスガーデンでの梅酒祭りでも12時から16時まで出演予定です。

SHUKA WAKAMURA


 

0 件のコメント:

コメントを投稿