2012年9月23日日曜日

またまた満員御礼

またも写ネタがなくて「添い寝羊」載せています。クレヨンしんちゃんのお父さんに羊を数えて欲しい人はこちらをお求めいただくと良いでしょう(笑)いや、別にしんちゃんパパのまんまじゃないけどね。
 
さて、22日は福屋八丁堀店4階での占いイベント出演でした。16日に引き続き、今回も満員御礼です。16日より顔見知りになった相談者が多かったかもしれない。それだけ長いこと福屋さんにお世話になっているということですね。
スタッフの方へ、「シュカさんの占いは前向きな気持ちになれる」と、コメントを入れてくださった相談者も数人いらっしゃったとかで、「大好評」とのお言葉をいただきました。ひとえに相談者の皆様のおかげです。ありがとうございました。
 
家に帰って原稿の締め切り3本ありましたが、あまりの体力消耗で、その日は即入眠!!以前ならパワー全開で仕事も徹夜が出来ていたのに最近はきつい(泣)よる年波にはかないませんなぁ。
というわけで、今日これから原稿頑張ります。出版社さま、締め切り待ってくれてありがとう(^_^;)
では、次回イベント出演は10月8日広島パルコ本館南側アリスガーデンの梅酒フェスティバルです。ご来場お待ちしています♪(詳細は月刊ウィンク10月号をご覧ください)
 
SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿