2012年9月11日火曜日

レイアウトに泣いた(ToT)

ブログのタイトル、「クリスタルウィッカのつぶやき」をスマホをいじっているうちにウェブ上から削除してしまいました。
そんなわけで、タイトルデザインが変わっております。
ブログやホームページの管理を姉任せにしているので、多忙な姉に頼り切ってしまう自分のふがいなさを少々痛感しております。お姉ちゃん、いつも感謝ですm(_ _;)m
上記写真もデザってみたのですが、赤ってグログロしいかな?と思い、レインボータイトルにしてみました。
これ、修正するのに一体何時間かかってんだろうね。もうちょっと勉強しろってことですね。

Shuka Wakamura