2012年10月8日月曜日

本日も満員御礼



本日、一発目におめでたいお話をば。
朝一番(夜中に届いておりましたが、私がイベントに備えて夢の中でございました)に、相談者様よりご成婚とのメールいただきました(*^。^*)
ご結婚、おめでとうございます。
占い師になってからのトータルで、いったい何組目のご成婚だかわからないけど、今年に入っては4組目くらいかな?4手くらいだから「しあわせ♪」ですよね。
というわけで、今日の寝覚めはとてもうれしかったです。感謝(^^)v

さてさて、今日はパルコ広島南側、アリスガーデンで行われた梅酒フェスティバルに出演してきました。フェスティバルは12時から16時までの開催時間でしたが、おしゃれな女子からお酒大好き伯父様まで、大盛況ぶりでございました。
おかげ様で私の占いコーナーも、トイレに行く暇もなく、声が嗄れるまで(BGMが大きいのでかなり大声で話しました)相談受けさせていただきました。閉会後も人が絶えなかったので、撤収のあわただしい最中にご相談となった方たちには落ち着かない状況で申し訳なかったです。また、お待ちいただいていたのにタイムアップになった方々、まことにすみません。
「初めて占いをしました」という人もいらしてましたね。初めてが『亜流占い師』の私で良かったのか悪かったのか心配ですが、占いを楽しんでいただけたのなら幸いです。

皆様本当にご来場ありがとうございました。これからも精進しますので、よろしくお願いします。
フェスティバルの写真を撮る時間がなかったので、上記写真を広島情報誌ウィンクさんから引っ張ってまいりました。ホームページにいろいろ書いてあります。http://www.wink-jaken.com/

それでは、またイベントでお会いしましょう。(今度はいつかな????)

SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿