2012年11月27日火曜日

リフォーム現場リポート



昨日から工事が始まりました。今日は外装も剥がれて、以前何のお店だったかわからなくなりました。
上の写真のように、ドレッサーが付いていたのですが、今日はもう、ガス管の跡が残っている以外跡形もありませんでした。
昨日はちょっと

駐車場トラブルでバタバタしたり
         ↓
(急きょ来年借りる予定だった駐車場を、早めに借りる契約をして対応)、

デザインをお願いして特注していたトイレ用の窓がスケスケの窓だったり
         ↓
(特注品で制作時間に3カ月かかるため、やり直しがきかないのでガラスフィルムで対応)

しましたが、今日はスムーズ。

月刊誌の締め切りが近かった私は自宅で仕事をしながら、時折様子を実に足を運ぶ程度でした。

SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿