2012年11月8日木曜日

もうすぐ着工



まだ、着工前なので、大きな声では言えませんが、来年春にお店をオープンする予定です。
この仕事を始めて早25年(四半世紀経つんだな・・・)、いつかはお店をと考えておりましたが、チャンスはあれど、なかなか実現には至りませんでした。
まあ、生活状況は変わらないものの、そろそろ本腰を入れて考えようという流れになると、話は早いものですね。あれよあれよと物件(約3坪くらいの広さです)が見つかり、施工(見積もりをかなり我儘を言いましたが)を快くリフォームコバーン様が引き受けてくださいました。

お店のイメージは上記の絵みたいな感じです。(へたくそなイメージでごめんなさい)その後、施工者様との打ち合わせでいろいろ意匠を修正しているのですが、一見街角のカフェ店という感じです(店舗の場所は住宅街ですが)。
内装はまたガラリと雰囲気を変えたデザインで予定しています。現在、いろいろ什器をそろえているところです。昔、趣味で買い集めた照明やインテリアやディスプレイ什器や雑貨がいよいよ役に立ちそうです。

というわけで今月末から、リフォームコバーン様の施工で着工します。
状況は今後のリフォームコバーン様のブログで施工実例としてご紹介いただけるかと思いますので、合わせてご覧いただけると出来上がっていく様子がうかがえるかと思います。
リフォームコバーンアドレスhttp://www.r-cobain.com/index.htm
 

私自身、出来上がりが楽しみです。ときどき進捗状況をこちらでもアップしていきますね。
まずはご報告までヽ(^o^)丿

SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿