2012年12月9日日曜日

まさかの柱腐り

きのうは哲学カフェでしたが、主宰の八木氏と私だけだったので、ついつい甘えて私のヨタ話で終始させてしまいました(((^_^;)ごめんね八木氏m(__)m
さて、お店の進行状況ですが、なんと解体してみてビックリ!?土台がなくて地面にそのまま建てられていたらしく、柱が雨やシロアリでボロボロに腐ってました。!Σ( ̄□ ̄;)

築20年くらいのお店でも見た目にすごくきれいでしたが、下手すりゃ外壁だけ残して中は丸潰れになるほどひどい状況だったとかです。
それで急遽腐った柱の部分を交換をすることになりました。
安全のため、早い内に分かって良かったです。
リホームコバーンさんの早急な対応に感謝です(^人^)

Shuka Wakamura

0 件のコメント:

コメントを投稿