2013年1月9日水曜日

看板届きました♪

咳鼻水鼻づまり。お腹の調子も下降気味。足の関節も痛いので、歩行困難な状態です。毎年冬の恒例の原因不明の身体痛、痛みの転移が続いてます。
はい、風邪でございます。風邪引いてまんねん・・・(誰のギャグだっけ?)
皆さま冬場の体調不良はバカにできませんよ。お気を付けください。

さて、お店の内装は壁紙が貼られ、シャンデリアも設置されました。(まだ秘密)

そしてついに!Crystalwiccaの看板が今晩届きました!!!!!ヽ(^o^)丿めでたや!ハレルヤ!わっしょいわっしょい!

ロートアイアンの第一人者、タカシカワタ鉄工芸工房の河田崇先生の作です。
黒い月と赤い薔薇のめちゃめちゃカッコカワイイ看板です。
私のイメージで制作してくださったそうですが、照れます照れます(*^。^*)
お忙しい中、タイトなスケジュールでお願いしてしまいましたが、お引き受けいただいて幸せです。

我が家到着後の部屋の中で看板を撮影したのですが、まだアップロードできません(泣き)
お店の外壁に掲げたらアップロードします。

どうしても、我慢できない、今すぐに見たい!すっごく見たい!
と思っている人は、下記のタカシカワタ鉄工芸工房 河田崇先生のブログアドレスでご覧ください。http://blog.irondeco.jp/
1月7日付の『広島市の月と薔薇の看板』です。
タカシカワタ鉄工芸工房HP http://irondeco.jp/

さて、月末は大学の後期試験なので、仕事のご依頼以外は試験勉強に専念しております。2月以降でお食事&デート、レジャーのお誘いをお待ちしています(^^)/

SHUKA WAKAMURA


0 件のコメント:

コメントを投稿