2013年2月11日月曜日

チョイヤバ

頭痛がします。と言って、頭痛薬は飲めません(。>д<)ニトロのせいだからです。
金曜日の夜中からニトロのお世話になりっぱです〓
私はスプレー式のニトロを使用してますが、先週辺りから薬の出が悪くなっていました。
「そろそろ中身が無くなったかな?」
と、スペアの準備をと思いつつ、ついつい忘れておりました。
土曜日も昼から発作です。かなり痛みが大きかったので、早々にニトロを噴霧。カシュッ。ヤバイです(;゜0゜)ニトロ出ません!!(゜ロ゜ノ)ノ
かなり痛いです。てか、ひどくなります。
「ヤバかったら遠慮なく病院へくるんだよ」
主治医の言葉がよぎります。
「連休中病院休みじゃん(ノ_<。)保険料が高くつく〜↓」
保険料よりもっと大事なモンでしょ(゜゜;)\(--;)と、誰かに突っ込まれそうですが、そんときは必死です。
カシュッカシュッ、カシュッカシュッ!
何度めかのカシュッで、ニトロ出ました。(*´ω`*)
 もともと低血圧なうえ、ニトロ使うと更に血圧が下がるので、頭痛が激しいです。のたうち回りました(。´Д⊂)気がつけば、すでに夕方。日曜日はなんとか回復しましたが、また午後からニトロのお世話になる始末。この頃マジにチョイヤバです(;゜∀゜)
連休明け、どっか病院へ行こう
 
Shuka Wakamura

2 件のコメント:

  1. ちゃんと、医者行かれましたか?
    無理な厳禁。何よりも身体に留意してくださいね
    っとに…心配だなぁ…

    返信削除
    返信
    1. shige様
      メッセージありがとうございます。
      現在は処方されている常飲薬を飲んでます。
      この金土は自宅に一人でいたときに起こった発作だったので、正直このまま誰にも発見されなかったら死体になっているなあと、ゾッとしました。
      たぶん、大学の試験プレッシャーからの解放で発作起こったんですね。いやあ、まいったまいった。

      削除