2013年5月17日金曜日

模様替えしました

ちょっとだけですが、お店の模様替えしました。今までの配置だと、私が居座る場所が端っこだけになってしまうので、相談テーブルを部屋の中心へ移動して、ヒプノセラピーをするソファーを、今までテーブルがあった場所へ移動させました。
撮影した時は大学のレポート作成中だったので、パソコンとモニターが置かれっぱなしですが(;^ω^)
出窓の近くにテーブルが動いたから、昼間の電気代が節約できるかな。北向きだからあまり変わらないかな(;'∀')

これまではヒプノセラピーを受ける相談者が利用するだけだったソファーが、本棚のある場所に来たので、読書をするときは自分もソファに座れるようになりました。
ソファーにおいてあるゴールドのものはバラの形をしたクッションです。現在赤いデザインのも注文中です。

また、入り口近くで目隠し用においていたステンドグラスの間仕切りを、ソファーと相談テーブルを分ける中央の場所へ移動させたので、間仕切り以外の活用率が上がりました。
ソファー側にあるテーブルランプをつけると、下の写真のように入り口側から見える間仕切りのステンドグラスの明かりがとてもきれいです。

余談ですが、下のバラの写真は、たまたまジャスコの火曜市に出かけて見つけたお勤め品の人工色バリバリの青いバラ(お勤め品だから1本150円)です。

結婚の際、青いバラのブーケを作ってもらったので、私にとっては赤いバラより思い入れのある花です。しばらく出窓に飾ってから、ドライフラワーにしようと思っています。

出窓のディスプレイも少し変えていますが、娘が泣き出す状態ですので、写真のアップは避けることにしました。
気になる人は写メ送りますよ。なんつって( *´艸`)

SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿