2013年5月27日月曜日

普段から厚化粧と分かった事実

先日、大阪の友人と5年ぶりにGACKTのライブに行ってきました。
やっぱ、GACKTの歌は心に響きますわ♪

今回のガックンのヘアカラーが黒と赤というのが私なりのツボです。
私は黒赤が大好きなので(*^▽^*)
マジでヘアクレヨン買って赤メッシュ入れようかと思ったほどです。
なぜヘアクレヨンかというと、本気で染めると旦那がショックを受けるので(/ω\)

そういや、最近ヴィジュアルをいじって遊ぶことがなかったので、久々にヴィジュアルごっこしてみました(笑)
といっても、ヘアクレヨン買う暇もお金もなかったので、仕事のユニフォームでコスって遊ぶ程度ですが。

 

 
 
 
 
本人的には結構メイクを盛ったつもりですが(胸パットも50パーセント盛ってます。当社比)
写メ撮ると、意外に普段のメイクと変わらないことに気づきました( ゚▽゚;)アレ?
って、ことは、私って普段から厚化粧してるってことだよね?Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚)ひぇぇl!
相談客から、
『ゴールデンボンバー好きですか?』
と聞かれました。いやいや、好きは好きですけど、コスるほど好きってわけじゃ・・・、てか、金爆のだれかと似てんのか?
あ、一応喜矢武さんは好きです。たまに鬼龍院さんのメイクは参考にさせてもらってます(嘘です)

ちなみにこの時のコンセプトはエクソシストスタイルの罪深いほど清廉潔白なGACKTを意識したんですが、決してGACKTファンには見せられないです。ごめんなさい。
ということで、この写メはここだけの話にしてください。

SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿