2013年6月7日金曜日

いつやるの!? やっぱ今でしょ!? 仕事の虫がおさまらない

いきなりドヤ顔の写真ですみません(;^ω^)
むかーし、心理の先生に「君、ワーカーホリックだよ?」と言われたことがあるくらい、やっぱ暇を持て余すのは性に合わないしゅかっちです。
なんとか全身の激痛がおさまってきたら、今度は仕事の虫がおさまらない!(>_<)
仕事、いつやるの!? やっぱお店オープンしたての今でしょ!?てな感じで、流行語にのせて気持ちを奮い立たせて結局営業用写真を撮り始めました。
二重あご、目立たないようにするのに精いっぱいで、表情がアルカイックスマイルしてます(=_=)ナームー。

カメラマンなしの自撮りなんで、ファインダーの向こうに意識が集中しないってのが集中力が欠ける原因っちゃ原因なんですよね。

やっぱここはプロのカメラマンさんにお願いするっきゃないね!

てなわけで、近々知り合いのプロカメラマン、チョッケンさんにお願いしてみようと思います(*^-^*)http://ameblo.jp/chokken/
彼の作品、ぜひブログでご覧ください!


SHUKA WAKAMURA




0 件のコメント:

コメントを投稿