2013年6月24日月曜日

若く見られて喜んでちゃいけないんだろうけど、やっぱり嬉しいよね?という件

今、朝の4時になるころかな~?


こんな睡眠生活じゃ、長生きしないだろうな~。


お肌もボロボロになるよな~。


だ・け・ど、この前お会いした人に、
実年齢より若く見られました~~~~(≧▽≦)
これがその時の写真です!(帰宅後撮影。多少メイク落ち)
だけど、一体いくつに見られたのでしょう????



て、喜んでいたら、昨日昼間に読んでいた小説のセリフに、
「50過ぎてもミニスカでドーリーメイクしている若作り女はイタイよ~」
というのがあり、落ちました(/_;)

やっぱ、ね。将来的には年相応の格好と老け方の方が良いんだろうな・・・・





てか、若く見られるのって、夜だけでしょ~が!?

昼間はけっこう凄いんです(自爆)


SHUKA WAKAMURA