2013年6月7日金曜日

ちょっとBy The Way~日々精進していきます

突然ですが、最近Crystalwicca(クリスタルウィッカ・若村朱夏)の検索アクセスが多くなってきたようで、ブログにもアクセスいただく件数が増えてまいりました\(≧▽≦)/

これも、皆様がブログやフェイスブック、その他の媒体を通してCrystalwicca(クリスタルウィッカ・若村朱夏)を広めてくださっているお蔭です<(_ _)>ありがとうございます。

これからも老体にムチ打って(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(≧◇≦)ああ♪・・・ぢゃなくて!
日々精進していきますので、今後とも応援よろしくお願いします。

そして本日、このブログにご訪問してくださったそこのあなた!あなたですよ。いや、後ろ振り返っても誰もいませんて!あ・な・た♪ったら あ~な~た~!(くどい)
定期読者数が、まだまだ、お席大量に、空いておりますので、ぜひこの機会にご登録のほどよろしくお願いします。ぜひぜひ!

・・・って、書きながら、登録方法はどうやるのか、ブログ更新のたびにお知らせがあるのか、なにか他にもメリットがあるのかどうか、さっぱり知りません。ずこっ!
gmaillさんの英語説明、めんどくさくて読んでませんから(;^ω^)


余談ですが、「占い師 朱夏」で検索すると、同名占い師さんが結構いらっしゃいます。
私の名前ってよく珍しがられますが、意外と珍しい名前でもないんですね。
というか、現代の暦でいくと本来、私は朱夏じゃなくて白秋と名付けられるはず。ところがいくらなんでもビッグな人物と同名じゃ名前負けするし、爺くさい(北原さんごめんなさい)印象のせいか、あるいは神事の暦で朱夏の生まれ月だからなのか、結局のところ朱夏で落ち着いたんですね。
まあ、お陰様で赤の似合う派手~な奴になりました(笑)

SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿