2013年7月18日木曜日

意外な処に占いの館があったので、思わず見に行ってみたかったけど、あまりに近所で、多分知らずに挨拶もしているに違いないと気が付いた件

当店をご利用くださる相談者の中には、シュカッチの名前を知らないで相談にいらしている人もいるということがわかり、町名と占い師というキーワードで検索してみました。

すると、シュカッチのお店はヒットしなかったのですが、(一応ミルカではヒットしましたが)

なんと!お向かいの坂道に、占い師さんがいらっしゃいました(;゚Д゚)算命学の先生が!
しかも、すっごく大活躍されている先生が!(カルチャースクールやブライダル情報やテレビ出演もされているとプロフにかいてあったので)

いや~、当店と同じ筋の3軒隣に仏教系の相談所があるのは知ってたんですが、まさか目と鼻先にもいらっしゃったとは知らなんだ。大変失礼しました。OΓZ  <(_ _)>

看板も何も出されていないから、ごく普通のお宅だと思ってました。

多分、ご挨拶も交わしたことがあるよーな気がします。


同じ町内に、占い・宗教関係の相談所が3件あるとは・・・・。('Д')あんぐり


これはもう、占い横丁と言っても過言ではあるまい!(*´▽`*)/))


そのうち、もっと占い師さんが増えたら、旧市内の過疎地と言われる我が町も広島市の観光スポットに名を連ねるのではないだろうか?(/ω\)ムフフフ♪

などと、腹黒いことを妄想してみたりしました。

SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿