2013年7月29日月曜日

花火大会に行ってきたから、とりあえず写真載せてみましたの件

7月27日は晴天の夜で港の花火大会でした~~~。



今回はカメラ仲間のN土氏とは別行動で、結構遅めに現地入り。



ほぼ満員状態の中で撮影できる場所もなかったので、
出店の灯りが煌煌と転倒する場所での撮影になりました。
眩し~~~(*_*;


久々に一眼レフをしようしたせいか、カメラのシャッターの調子も悪く、
写真が撮れないなどのトラブル連発。



焦りました。


なので、納得できる写真無しです(≧◇≦)





とりあえず、何枚かテーマのある花火があったので!


アジサイ・・・・?だったかな。
シャッターの切が早すぎて、迫力ないです(/ω\)


 ハ〇ーキ〇ィちゃんらしいです(≧`ω´≦)
これがまともに撮れた一枚です。



上2枚は多重露光による撮影。
バルブ撮影でカメラを左右に振りながら、
レンズをクッションで開けたり閉めたり。




当日は無風状態ではなかったものの、風向きが良かったのか、
ほとんど煙の影響がなかったのが幸いです。





翌日から雨で、山口・島根は集中豪雨で大変な状態。
友人や親せきがいるので心配です。




SHUKA WAKAMURA