2013年7月5日金曜日

市内電車でGO!

先日、所用で東広島に行ったのですが、帰りがけの志和付近から、おっそろしく前が見えなくなる豪雨に見舞われました。幸い高速道路ではなかったので、対向車もそれほどスピードを出していませんでしたが、一瞬
「今日、死ぬかな?」
と思いながら国道を走り続けておりました。無事帰れてよかった。

さて、広島市内で有名な動く観光スポットとは何でしょう?



ズバリ 広島電鉄の市内電車 でございます。



このたび、7月1日から来年6月30日までの1年間、市内電車の10車両限定でCrystalwiccaの広告が貼られることになりました\(^o^)/

いや、無料じゃないですよ。ちゃんと広告料払ってますよ。



広告が張られる車両区間は
宇品~比治山経由~広島駅
横川~江波
宇品~広島駅
宮島線
と、ほぼ全域ですが、なんせ10車両ですから、そうそう目にすることはないかもしれません。

よって、親切な、と~っ・・・・・ても優しいシュカッチは!!(ダダ~ン!)張り出される車両ナンバーを教えちゃいます!
え?誰も知りたくないって?(∩´∀`)∩まあまあ・・・そう言わないの!

768  802  806  809  810  911  1910  3808  3951  3956

以上の車両です。

まだシュカッチも見たことないです。だからほんとに走っているか知りません。

もし見つけたら乗ってみよ~~~GO!(*´▽`*)ノ))

結構突っ込みどころが多い広告ですよ(笑)

SHUKA WAKAMURA
 

0 件のコメント:

コメントを投稿