2013年7月19日金曜日

HASTA MANANA~私が誰にも言えない言葉


今日まで 会えていた 人と

明日 以降も 会える

とは・・・・・限らない



昨日まで 仲良くしていた 人が

今日は 理不尽な理由で 

いなくなる こともある



だから 私は いつも 誰かと会うのが 怖い

だから 私は いつも 笑顔で あなたと過ごす




HASTA MANANA




曖昧な 今日より


不確かな 昨日より





愛しい言葉




・・・・・・だけど




ごめん





誰にも 言えない 言葉



自分自身にも 言えない言葉




でも いつか 私が 永遠の眠りにつく前に



あなたに だけは



伝えたい 誓いの言葉









SHUKA WAKAMURA~AKARI TATEMACHI~

0 件のコメント:

コメントを投稿