2013年8月18日日曜日

自分でもやっと見ることが出来たのに、目の前に怖いおじさんが座っていたので、怖くて写メが撮れなかったよ~(;_;)の件

電車の中で立っていたら、
 
 
ついに、
 
 
あの、
 
 
 
見覚えのある顔が!


自分でも、ようやく電車内で広告を見つけることが出来ました~~~~~(*^▽^*)
 
 
 
 
記念に写メ撮りたかった~~~~~(≧◇≦)
 
 
 
だけど、目の前に
 
 
すっごくガタイの良い、
 
 
色眼鏡も半端なく黒い!
 
 
強面のオッサンが
 
 
座っていて、
 
 
スマホを構えて撮影しようとしたら、
 
 
『何しとんなら、われぇぇぇ!
譲り合いの席付近じゃろうがぁぁぁ!
携帯の電源切っとけやぁぁぁl』
 
 
と、言わんばかりの表情で、
 
 
私を見上げていたのでやめました(/_;)
 
 
 
オッサン、あなたを撮るつもりぢゃないんだよぉ(ノД`)・゜・。
 
 
 
SHUKA WAKAMURA