2013年8月23日金曜日

例によって例のごとく、コメントがぶっ壊れています。

コメント~~~ずいぶんバッくれて、「できたら誰も気づかないでほしいな~」と思っていたのですが、結局バレバレなのでお詫び申し上げます。


昨日も、ヤギっちに突っ込みを食らいましたが、ブログにコメントが付かない状況になっています。
いろいろ試行錯誤頑張っていますが、どうやってもなおりません。


そんなわけで、しばらくの間、リアクションボタンでお遊びください。


ブログ読んで面白かったら、面白いにクリックしてね~~~ヽ(^o^)丿



SHUKA WAKAMURA

5 件のコメント:

  1. ん、あれ?コメントつけれるようになったかも?
    試してみてくださいヽ(^o^)丿

    返信削除
  2. しれぇ~~っと、コメント復活してるような気配…
    タロットカウンセリング@ニュー一楽章が、今後とも盛況に続きますことをお祈りしています。

    返信削除
    返信
    1. shigeさま

      なんかね、いろいろ押してたらいつの間にかつけられるようになってましたヽ(^o^)丿

      削除
  3. こないだは遅くまでゴメンなさいでした(m_m)

    ボケボケでズレまくりの私の話を
    きっちりまとめていただいて感謝☆=(*´∀`*)⇒

    返信削除
    返信
    1. 妖怪ペルソナ剥がし様
      妖怪ペルソナ剥がしって…(^^;)
      先日はお疲れ様でした。
      いや~、占いカードになれ過ぎると、意外と視野が狭くなることに気づかせてもらえたので、すごく勉強になりました。ありがとうございます(^人^)

      削除