2013年9月26日木曜日

先月壊滅した会計ソフトがようやく復旧したけど、使い方をすっかり度忘れして、マニュアルどこやったかもわからなくて一日中格闘した件


先月、ノートパソコンが起動しなくなって、いろいろ試行錯誤の上、結局リカバリーし直しとなりました。


その際、バックアップデータの処理に失敗して、会計ソフトがぶっ飛んでしまいましたが、


ようやくソフトインストールできました(;'∀')ホッと一息





だけど、だけど、だけど~~~~!




記入方法をすっかり度忘れ~~~~~(≧◇≦)ええ!?


勘定科目やら摘要やら、どうやっていれるんだ~~~~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




マニュアル、・・・・・・どこ行った~~~~!?



ネットで説明読んでもわから~~~~ン!(@□@;)






しばらく・・・・試行錯誤






何度もやり直して、丸一日かかって




ようやく記入の仕方を思い出しました~~~~\(^o^)/




これから、1月から9月分までの収支記入、



伝票見直して頑張りま~~~す!



SHUKA WAKAMURA