2013年9月6日金曜日

一人ドライブ 江田島編

今日は所用で江田島まで出かけました~(*´▽`*)

呉から橋を渡り、江田島一周です。


所用が終わったら、とくに観光をするわけもなく、


江田島海軍兵学校の博物館に行くわけでもなく


ただグルグルと車を走らせました。



お腹がすいたので、車に積んでいた


月刊ウィンク7月号に載っていた


七瀬食堂でランチと名物ジャーマンパンケーキを食べました~~~ヽ(^o^)丿

パンケーキは四分割して、

プレーンとクリームチーズとレモンとメープルシロップに分けて

4種類の味を堪能!

小麦感がなかったので食べやすい!

おいしかったー♪(≧▽≦)



帰りがけに、汗をかいていたので


能美海上ロッジの温泉に入りました

お風呂からの風景や、お湯が濁っているという状況を撮影したかったのですが、

どっかのおばあちゃんが一緒だったので

しかも、私より長風呂だったので、


撮影すると『変態!』と思われてしまうから


脱衣所の窓から撮影した写真だけアップ~~!




ロッジの近くに長瀬海岸ってあって、


夏場は遊泳者でにぎわっているのかなという感じ?

今は子供連れのお母さんが、

海岸で貝殻拾ってあそんでました



時間があったら、もっと堪能したかったです



今度は観光で行ってみまーっす\(^o^)/



SHUKA WAKAMURA