2013年11月6日水曜日

チョッケンさん撮影の写真公開!タロットカウンセラー朱夏・クリスタルウィッカの知られざる姿(笑)みたいな、かっこいい仕上がりでございますの件

チョッケンさんより写真データいただきました~(≧▽≦)


みてみて!このかっこいいシュカッチを!!(笑)


とても2児の母とは思えない美魔女じゃないですか?ね?ね?( ゚▽゚)/))☆


いちおう下のように、プロフィール用に撮影していたのですが、





いつのまにか撮影自体を楽しんでしまいました( *´艸`)うふふ


と、いうわけで、チョッケンさんのFacebookをフォローできない人のために、

ちょっとだけあっぷろーどしま~~~~すヽ(^o^)丿

 
 
 
 



 


 写真、コピッてブログで掲載してくださる人は、
朱夏・クリスタルウィッカの名前とブログのアドレス
http://www.blogger.com/blogger.g?blogID=6354716636232049266#editor/target=post;postID=4116448835785261536

撮影CHOKKEN写真倶楽部Facebookのアドレス
https://ja-jp.facebook.com/photo.php?fbid=695980600413687&set=a.348896318455452.96369.348893945122356&type=1&theater

をつけてください♪


SHUKA WAKAMURA


0 件のコメント:

コメントを投稿