2013年11月1日金曜日

都市伝説化計画の一環として、宣材写真撮影!シュカッチはアカウント持ってませんが、やっている人の力を借りてFacebookに侵略をかけてみた件

最近、宣伝用の写真をプロカメラマンさんに撮ってもらっていないので、


季節柄も良くなりましたので、チョッケンさんに撮影していただきました!(*^▽^*)


チョッケンさんは、天下の〇報堂から独立した大人物ともお仕事されている


一流カメラマンです。



まだ、手元に写真はないのですが、チョッケンさんが


Facebookにアカウントをお持ちですので、アップロードしてくださっています。


Facebookのアカウントお持ちの方は、チョッケンさんをフォローしてください( *´艸`)
https://ja-jp.facebook.com/noboru.takemoto


なお、チョッケンさんは一般公開用のFacebookもやっていて、


そちらにも1部アップロードされているるそうです。CHOKKEN写真倶楽部
https://www.facebook.com/pages/CHOKKEN%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8/348893945122356


記念撮影・宣材写真をご希望の方は、チョッケンさんをおすすめします!



そして、Facebookのアカウント持ってる人は、


謎多き(?)美しすぎる(笑)←派手すぎる占い師


朱夏・クリスタルウィッカ(若村朱夏)を


どんどん広めてくださいな♪ヽ(^o^)丿


こうして草の根運動から世界を征服するZE!(≧▽≦)d!イエィ





それにしても世間は繋がってますね~。


チョッケンさん、シュカッチのお友達ミュージシャンとお知り合いでした(≧▽≦)


なんでも、音楽関係のCDジャケットの撮影や動画の撮影されているとか。


運命の人とは平均7人、運の良い人は4人で出会う


といいます。


あなたの目の前にいる人が、運命の人と繋がっているかもしれません。


チャンスをつかむのは一人一人の出会いを大切にするところからだなと、


つくづく感じますね!


最近はFacebookやグーグル+なんか、いろいろ世界と繋がりやすくなってきました。


チャンスは日本だけとは限らない時代ですね。


ビバ!繋がり広げるSNS!


SHUKA WAKAMURA

0 件のコメント:

コメントを投稿