2014年1月17日金曜日

やはり予定表って大切ね…とつくづく思った今日この頃~仕事頑張ります!されど気になってしょうがないよねカタラーナ

割と自分の予定は頭に叩き込んでいる方のシュカッチですが、



お仕事の予定を立てる時に、



予定表が必要ということがすごーく分かりました(/_;)



人と予定を調整するときは、



日にちとか曜日とか時間とか、



はっきり目で見て確認しないと、



日曜日頭で考える人と、日曜日週末で考える人では、



「来週」という言葉が違うということも良く分かりました。



一楽章のオーナーとポスター作ってくれたN田さんに、



多大なるご迷惑をおかけして申し訳なかったです(இдஇ; )



バイザウェイに話は変わりますが、



最近気になっている食べ物があります(変わり過ぎだろ)
苺の乗っかったカタラーナ・・・



と言うお菓子?



Cocosのメニューに載ってたからちゃんと語らーな



スミマセン駄洒落言いました!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(/*≧□≦)/ イタイ



なんかおいしそう・・・されどアレルギー



分かってるんですけどね、食べられないの



まあ、この先の余生を考えると、



食べたいもの我慢するより、



食べたいもの食べた方がマシなのか?



とか考えちゃったり?



でもまだ長生きと仕事はしたいから、



とりあえず眺めるだけに留めときます。



それにつけてもカタラーナ



おいしいのかな?カタラーナ



誰か知ってたら感想ヨロシク





SHUKA WAKAMURA