2014年1月18日土曜日

昨年出来と言いながら、遅れに遅れた新作の出来~~元気を島根で回復してきたぜ!の件


久々に、島根県民根性(一時期は山形県民でもありましたが)で行ってまいりました。


広島グリーンアリーナの島根フェア。


自分の地元は飯南に吸収合併されてしまって、


今はないのですが(というか、既に実家もない)、


石見神楽には血沸き肉躍るほど元気貰ってます。


今回、親善大使のDAIGOさん(のポスター)とツーショットキャー・゚・(/*≧∀≦)/・゚・


ぶっちゃけ好きです。  (/ω\)ムフ♪ トレーディングカードはしないけどね(ごめん)



バイザウェイに話変わりまして、

昨年、2作は新作出すと言いながら、


結局1作だけ発表しましたが、覚えてますか?

ブルーカルセドニーの薔薇リング・・・忘れた?(இдஇ; )


今回、遅れに遅れましたが、あと2作!出来!ですヽ(^o^)丿ヒャッホウ!


マミークロスシリーズのペンダントトップ

スクエアアメジスト入りです。

シルバーのチェーンより、革のチョーカーが良さそうです。


              

もう一つは、トゥリージュのジュエリーデザイナー、渡邊由美さんから頂いた


大きなマラカイトをあしらった胸飾りです(^ω^)


マラカイト以外にも、小さい石を数種使っています


全体のシルバーも半端ないです。超重いです


しかも材料費だけで約5万円!高いぞ!(இдஇ; )


チェーンも角の銀線を使っています。


新作は店舗のディスプレイコーナーに展示いたします。


見に来てくださいね♪


SHUKA WAKAMURA