2014年1月29日水曜日

後期試験終了!2月は仕事と遊びに没頭するつもりでいるシュカッチ…の件


試験期間終了!つくづく馬鹿な回答をしてしましました。


色を探求するという学科(இдஇ; )


なまじ色彩の知識があるだけに問題の読み間違いで、


間違いを選択しろというところを、ずーっと正しいのを選択してたり、


正しいのを選択しろと言うのに、間違いを選択したり・・・(ノ≧ڡ≦)エヘ


よもや、オーロラを炎色反応の花火と混同するとは、私はアホです(ノД`)・゜・。


正解は3問くらいだったな・・・(;一_一)


ああ、その3問も、マークシートの列を間違えてたら、最悪です(இдஇ; )


心理系はね、認知神経科学のおさらいだったり(それでもひっかけにやられた!)


教育学者&心理学者の来歴と思想について回答だったり、


なんとかなったんですけどねえ・・・ああ、愛しのエリクソン様キャー・゚・(/*≧∀≦)/・゚・


なんつーか、一般教養科目は・・・もう少し勉強の仕方考えねばならん・・・


さて、仕事しよう・・・(*´з`)


SHUKA WAKAMURA


0 件のコメント:

コメントを投稿